☆☆なぜネットで稼げないのか?☆☆
ネットで稼げるというのは、どういうことなのか? 今、売れる商品とは、情報とは、何なのか? 人は今、どこに集まっている? そう、そこは、
スポンサーサイト
Mixiでどうやって儲けるのか??(最終回)





ここからが本題になるでしょうか。

     どのようにして、Mixiで稼ぐのか?

 

おそらく皆さんここが一番知りたい部分かと思います。
簡単に説明させて頂くと、

 

「買いたいと思っている人へ、売る。」

 

なーんだ、普通じゃん!!

って思っている方が多いのではないかと思いますが、よく考えてみてください。

今まで、ネットビジネスにトライしてみた方、ピンポイントにこれが買いたいっていう方に商品を売っていたでしょうか?売っていても、多くの客がいたでしょうか?

 

多くの人は、何が買いたいのか?

ポイントはここです。

 

 

あまり、たくさん語りたくは無いのですが、

 

 

人というのは、お金が欲しいのです^^\

 

 

ということは?どういうことなのでしょう。

お金になるような情報、商材を多くの人は買いたいのです。

 

では、それはどのような商材なのか?

 

私はそれ系列の商材を実際に購入しました。

 

 

 

 

――――――― 3ヵ月後 ――――――――――――――――

儲からない・・・・・・

 

 

え?っていう感じでした・・・・・・。

 

 

当時の私には結構な額でした・・・・、それなのに・・・・全然って・・・

 

 

 

 

しかし、ここで終わらしては負けだ!!という気がしまして、とにかく調べました。(これは、自己紹介の私の性格参照)

とことん調べました。

 

 

情報を整理していくうちに、多くのデマ情報が無残にも売られている実態を把握することが出来ました・・・・。

 

そういう商材を扱っているランキングの上位に、なんとそのまがい物があるではないですか・・・・。

その理由はいまだに分かりませんが、基本的にランキングとセールストークにひっかかって購入し、儲かるわけも無く、そのまま放置というパターンが多いのでしょうか(私の推測です)。

 

 

そして、情報集めをしていく内に、その手の知り合いも増え、情報交換をするようになると、なんらかの法則が見えてきたように思えます。」

 

そうして、長い間さまよい続けた末、

 


 

 

に出会えたのです。

 

 

しかし、「remixiマーケティング」の前にであった商材を購入したときは、どん底でした・・・・。

安月給でしたし、家賃が意外に高く、食費を削らなければやってられなかったですからね(笑)

今では笑い話ですが、こんな思いは、絶対させたくないという気持ちは沸いてきました。

 

 

この商材の中身につきましては、今まで説明させて頂いた文章の中で触り程度を紹介させて頂きました。芯の部分はさすがにここで語ることは出来ません。

 

しかし、この商材なら私は、続ける意思さえあれば、誰でもネットビジネスだけで、生活できるだけの収入は得ることが出来るでしょう(私という例がありますし)。

実際この商材は売れてます。

こちらのレビューを参考にどうぞhttp://infogap.net/2006/10/061030mixisns.html




最後に、Mixiで儲ける方法は、確実にあります。





この方法を正しく実践すれば、人生が変わってしまうことでしょう。

しかし、このような商品は、鮮度が命です。このような商売をする人が増えれば、SNS側も対策していきます。

 

まだ、間に合います。


ご注文はこちらです。

私の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。
なにか質問があれば、
shun@ag.main.jpまでどうぞ。

※ホットメール等のフリーメールでは届かないばあいがあります。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
mixiでこんなに簡単に稼げてしまうのを知っていましたか?
日給5万円稼ぐ男のアフィリエイト講座 2006-12-15-Fri 19:15
アフィリエイトを開始してわずか4ヶ月で日給5万円を稼ぎ出すことに成功したけんたろうがアフィリエイトを徹底解剖!  [続きを読む]
mixiでこんなに簡単に稼げてしまうのを知っていましたか?
日給5万円稼ぐ男のアフィリエイト講座 2006-12-15-Fri 19:21
アフィリエイトを開始してわずか4ヶ月で日給5万円を稼ぎ出すことに成功したけんたろうがアフィリエイトを徹底解剖!  [続きを読む]
Copyright © 2005 ☆☆なぜネットで稼げないのか?☆☆. all rights reserved.

