fc2ブログ
☆☆なぜネットで稼げないのか?☆☆
ネットで稼げるというのは、どういうことなのか? 今、売れる商品とは、情報とは、何なのか? 人は今、どこに集まっている? そう、そこは、
なぜ、ネットで稼げないのか?その2


あなたは、Mixiで何をなさっていますか?

・自分の日記で自分の生活趣味の紹介。

・コミュニティで、自分の意見を書き込む。

・知っているお友達を探す。

・お友達を増やしていく。


そんなところでしょうか。

私も以前そうだったので分かります。友達が見つかったりすると楽しくなっちゃってずっと検索機能で遊んだり、趣味の方向が同じ人が集まるコミュニティは、新しい情報などを知ることが出来て、楽しいです。

 

が、そのままでは、私から見るともったいないと思ってしまいます。

 

私が知っているノウハウを生かせば、今までの楽しみ+収入を得るという楽しみを上乗せすることが出来るのに・・・・っと。



すでにMixiで稼ごうとしている方もいらっしゃると思います。



そういう方々は、上記のようなことはなさっているとは思いませんが、やはり、Mixiと商売をコラボしていくことに、ピンポイントに活動しているかどうポイントになります。


では、具体的にどうすればよいか?




スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆☆なぜネットで稼げないのか?☆☆. all rights reserved.